お知らせ一覧
2021/08/03
夏季休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。
■夏季休業期間
2021年8月13日(金) ~ 2021年8月15日(日)
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2021/05/11
ご来店でのレンタル商品受取返却の休止期間延長のおしらせ
平素は格別のお引き立てに預かり、厚く御礼申し上げます。
緊急事態宣言の延長に鑑み。
ご来店でのレンタル商品の受取返却の休止を5月31日まで延長させていただきます。
お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
2021/05/01
ゴールデンウィーク休業のおしらせ
5月2日より5月5日までを休業とさせていただきます。電話・メールでの対応は5月6日からとさせていただきます。
2021/04/25
ご来店でのレンタル商品受取返却の休止のお知らせ
平素は格別のお引き立てに預かり、厚く御礼申し上げます。
4月25日からの緊急事態宣言及び、東京都の休業協力依頼に鑑み
4月25日から5月11日まで店舗での商品引き渡し及びご返却を休止いたします。
期間中東京23区内におかれましては無料での納品回収を実施いたします。
電話、メールでのお問い合わせの対応は継続しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
急な対応となりますが、何卒ご了承くださいませ。
2020/12/25
年末年始営業のお知らせ
平素は格別のお引き立てに預かり、厚く御礼申し上げます。
年末年始の営業についてお知らせいたします。
12月30日から1月3日までを休業とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
2020/09/05
期間限定 お客様向け応援キャンペーン
日頃の感謝を込めまして、10、11月限定で飲食店・企業・その他一般お客様に対する支援割引をいたします。
・まずは納品・回収料の半額!
・次に営業時間内の時間指定料金無料!(営業時間外の配送については応相談)
経費削減、低予算の懇親会等にお役に立てれば幸いです。
2020/05/16
電話対応再開のお知らせ
緊急事態宣言にともない、電話でのお問い合わせ等を中止しておりましたが
5月18日より
10:00~17:00 月~土
上記時間で電話対応を再開致します。
なお休日は日曜祝日となっております。
ご了承ください。
2020/04/07
緊急事態宣言における営業方法変更について
日本政府からの緊急事態宣言を受けて
4月8日より5月6日まで、営業方法を変更いたします。
お問い合わせ、お見積もり依頼、ご注文の受付は
メール・ファックスのみでの対応となります。
電話での対応は行いませんのでご了承下さい。
なお、最低限の人員での出勤になりますので
メール・ファックス等のお返事が遅くなることが予想されます。
感染拡大防止を考慮したものでございます。何卒ご容赦下さい。
営業方法変更期間は日本政府、自治体の支持要請により
変更することがあります。
2020/04/01
4/4(土)4/5(日) 4/11(土)4/12(日)の臨時休業について
東京都の外出自粛要請を受けて下記の日程で臨時休業とさせていただきます。
4/4(土) 4/5(日)
4/11(土) 4/12(日)
お客様にはご不便をお掛け致しますが、お客様・従業員の健康と安全を考慮したものでございます。
何卒ご容赦ください。
2020/03/27
土曜日休業のお知らせ
コロナウィルス感染防止対策として
本来営業日であった3月28日を休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。